お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ だいぶショック!? | メイン | 10月12日~10月16日の邦流は、佐藤B作さん »
2009年10月09日

GⅡ 毎日王冠

先週は秋のGⅠ開幕戦スプリンターズステークスでした。
勝ったのは春を制したローレルゲレイロでした。
淑子さんは2着のビービーガルダンを買っていなかったので残念ながらはずれ。
ですが、秋競馬は始まったばかり!今週もはりきってまいりましょう!
今週から舞台は府中、東京競馬場にかわります。
さあ、日曜日のメイン毎日王冠 GⅡ 1800m 左芝を予想しましょう。
このレースにはウオッカが出走予定です。

淑子さん予想

⑥ウオッカ から

④カンパニー
⑤ヤマニンキングリー
⑦スマイルジャック
⑪ナムラクレセント の4頭に流し馬単4点と

①マッハヴェロシティ ― ⑥ウオッカ のワイド計5点で勝負!

邦丸予想

⑥ウオッカ から

②アドマイヤフジ
④カンパニー
⑤ヤマニンキングリー
⑪ナムラクレセント の4頭に流し馬単で勝負です!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年10月09日 11:34

文化放送ページの先頭へ