お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« GⅢ 関屋記念 | メイン | 8月9日~8月13日の邦流は、クレイジーケンバンドの横山剣さん »
2010年08月06日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1050572.JPG

こんにちは!!
今日は曇り・・・少し涼しいですね。
最近の猛暑にぐったりしていたので、体力も復活しそうです♪
ところで、放送中にも話題になりましたが、
先週、花火大会に行ってきました!
今年初の花火大会です!
どうしても衝動買いしてしまった浴衣を着たくて、行ってきました!!
去年も買ったので全く買う予定はなかったんですが、
たまたま浴衣売り場の前を通りかかり、ちょっと見ていたら・・・
かなり積極的な店員のおばさまにつかまってしまい^_^;
断ることもできずそのまま試着することに・・・それも何着も・・・。
そうこうしているうちに、私も楽しくなってきてしまいそのままお買い上げ。
店員さんの思うつぼです(^_^;)
でも、色も生地も気に入ったのであともう一回ぐらいはこの夏の間に、
なんとか着たい!!どこの花火大会に行くか迷い中です(^^)v

さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
埼玉県加須市の“自由業”さん男性の方です!
整骨院を経営されていて、賞金を取ったらうなぎを食べに行きたいそうです!
答えにくい質問には、整骨院での小さな失敗を話してくれました!
ありがとうございます!
さあそんな、自由業さんのクイズの結果は??


3対1で、自由業さんの勝利!!!
3000円獲得です!!
おめでとうございます(^^)/~
ぜひご家族でうなぎを食べに行くたしにしてくださいね(^^♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年08月06日 11:49

文化放送ページの先頭へ