お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ だいぶショック!? | メイン | 8月31日~9月4日の邦流は、川淵三郎さん »
2009年08月28日

新潟記念 GⅢ

先週の札幌記念は、淑子さんの③-⑪が見事的中しました。

しかし残念ながら、ブエナビスタはハナ差の2着だったため「凱旋門賞」を回避して「秋華賞」へ向かうことになりました。

さあ、今週は日曜に行われます、11レース新潟記念 GⅢ2000m芝を予想します。

淑子さん予想

⑫デストラメンテ から

②マルカシェンク
③(地)ダンスアジョイ
⑤ホッコーパドゥシャ
⑪アルコセニョーラ の4頭に流し馬連と、
⑫デストラメンテ ―⑧メイショウレガーロ のワイド、計5点で勝負!

邦丸予想

③(地)ダンスアジョイ
⑤ホッコーパドゥシャ
⑨スノークラッシャー
⑪アルコセニョーラ の4頭 3連単のBOXで勝負です!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年08月28日 11:52

文化放送ページの先頭へ