お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『クイズ修行』 | メイン | 新潟記念 GⅢ »
2009年08月28日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!

アシスタントの堀田ゆい夏です☆

P1010046.JPG


今日は・・・!!
ついに、ついに・・・!!
毎週木曜日放送の「清水宏のアミューズメントウォッチャー」から、
清水宏さん本人がやってきました(^_^;)!!!
通常のリスナーさんと、くにまるさんとの対決はお休みして、
清水宏さんと私、堀田ゆい夏のガチンコクイズ対決です!!

初の清水宏さん、そして初のクイズ対決!
清水さん・・・
本番前も放送と変わらずよくしゃべるし^^;とっても熱い、とにかく熱い。
いつもの金曜日とは、明らかに違う雰囲気!!
毎週横に座っている太田アナウンサーが、今日は清水さんなんですよ!!
全然癒されないです(^_^;)

そんな中での、対決はめちゃくちゃ緊張しました。
リスナーの方の気持ちが本当によく分かりました(*^_^*)
冷静に考えれば分かりそうなのに、いざ本番になると・・・答えが出てこない!?
もちろん清水さんも緊張していたみたいですが・・・
ガチンコ対決の結果は!?


4対3で、
私、堀田ゆい夏の勝ち~!!!
やった~ヽ(^o^)丿
ありがとうございました!!
うれしい~♪私も清水さんの方のB問題を選んでいたら、3問しか分からなかったです(>_<)
あ~良かった(^_^)
どちらが勝つかを予想してFAX、メールをくださったみなさん、ありがとうございました!!
これからも毎週金曜日“クイズだ~いぶショック!”をよろしくお願いします☆

清水さん、再戦お待ちしています(^・^)

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年08月28日 11:20

文化放送ページの先頭へ