お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『ソフトボール』 | メイン | 3月23日~3月27日の邦流は、八名信夫さん »
2009年03月20日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!
アシスタントの堀田ゆい夏です!

P3180002.JPG

昨日はと~っても暖かかったですね♪
そして今日は・・・
いつもの金曜日に戻りました(笑)
雨です。
軽く嵐です。
マネジャーの傘が、風でさっそく壊れてしまいました。みなさん気をつけてくださいね☆

あ、さらに今日は、祝日です!!
今日から3連休の人も多いのかな・・・♪
ここに来る途中、家族で出かける人をたくさん見かけました☆
いいですね~!楽しんでください~!!


さてさて、「クイズ だいぶショック!?」
今回の挑戦者は・・・!!
横浜市の「ぼく、かめぽん」☆
1万円獲ったら・・・
とにかく貯金。
定額給付金も、やっぱり貯金。
とおっしゃっていましたが・・・・

いざ、クイズが始まると・・・そのマイペースさで完全に、ぼくかめぽんさんの流れに!!
自らクイズの答え合わせに参加してくれたり、お家の八百屋さんでの話をしてくれたり・・・
私たち3人はかなり楽しかったです♪
ですが。。。

クイズの結果は・・・

2対4で、残念ながら賞金獲得なりませんでした。
あ~
でもまた、参加してくださいね!!

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年03月20日 11:11

文化放送ページの先頭へ