お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年03月19日

『ソフトボール』

『ソフトボール』に行ってきました。

ず~っと、去年の夏の北京オリンピック女子ソフトの金メダルから、
ず~っと誘ってくれていたリスナーの方。

それから半年以上に渡って、欠席・寝坊・雨天と、
何度もそのリスナーさんを裏切ってきた。

そして、遂に今回、満を持しての参加となった!!

先週の放送後に電話する清水。

「今度こそ生きますよ!!」

「・・・大丈夫ですか・・・」

疑心暗疑な先方・・・

何度も裏切られているからだろう。

「心配しないでください!行きますので!!」

当日朝、ケータイの着信音で目覚める。

「もしもし、今どこですか?」

うわあああ!!!

また寝坊だああ!!!

急いで竹ノ塚へ。

中学校のグランドに着いたのは、
2時間遅れの10時30分。

1試合目の真っ最中だ。

「すみませーん!遅れましたー!!」

声出していかないと・・・

ぶっ殺されるかも・・・

「ナイスピー!ナイスキャッチ!!ナイス選球眼!!!」

・・・相手チームを誉めてどうする。

だんだんほぐれていく。

しめしめ。

2試合目に、1番バッターでライトとして関わる清水。

イチローのポジションだ(!?)

何を隠そう、ボールが怖い清水。

小学校時代のトラウマがあるのだ。

「飛んでくるな!こっちへ来るな!!」

そう思っていると来るのが打球だ。

IMGP0537.JPG

カイーン!

「ライトー!行ったぞー!!」

うわあああ・・・

半泣きで突進する清水。

果たして、清水の、そしてソフトボールチーム「竹三」の運命は!?

カミングスーン!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年03月19日 12:20

文化放送ページの先頭へ