お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年01月08日

『実家に帰省』

2009年2回目の放送。

今回は正月ということもあり、実家(名古屋)に帰省してきました。

本来なら嫁さん(になるはずだった人)と2人で帰りたかったところですが、
残念ながら1人での帰省となりました。

家族もそのことを知っており、家の中は軽い緊張感が漂う状態。

なぜか弟まで招集されている。

さて、どうなるものか。

とりあえず“エビフライ”を大量に出してくれる母親。

テレビで男女が別れるシーンが流れてきたら、
何となく空気を読んでテレビを消す弟。

そんなに“エビフライ”ばかり食えないし、
テレビ消しちゃったら逆にシーンとしちゃって気まずいでしょ!

そして、更なる緊張感が漂い出す中、
普段は絶対に空気を読まない父親が空気を読んでしまった。

「・・・カルタでもやるか」

え!?

“カルタ”!?

この状況で!?

しかし、断るような状況でもない。

とりあえず、“カルタ”を探してみる。

心の中では、“カルタ”が見つからないことを期待していたが、
あっさりと発見されてしまう。

この後、清水一家はどうなってしまうのか!?

カミングスーン!

IMGP0516.JPG

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年01月08日 12:00

文化放送ページの先頭へ