お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『実家に帰省』 | メイン | ニューイヤーS »
2009年01月09日

クイズ だいぶショック!?

あけましておめでとうございます!
アシスタントの堀田ゆい夏です!年明け最初の更新です♪
お正月は、今年ものんびりぬくぬく家で過ごしました☆年越しすき焼きも悪くないですよ~!
みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

今日はまず、太田さんと私の打ち合わせの様子から・・・
P1090002.JPG

二人とも見ている方向が全然違う・・・
これでもまじめにやってます(笑)

さて、今回の「クイズ だいぶショック!?」の挑戦者は・・・!!
足立区の「野木太一」さん。
理髪店『理容 センス』をご両親と経営されていて、今日はお客さんも一緒に参加してくださいました!!しかも文化放送を毎日聞いてくださっていて、太田さんにも2回もお会いしているそうです!!
ということで、ぜひ賞金を獲得して欲しかったのですが・・・
ちょっと問題が難しかった・・・のに・・・くにまるさんは、よりによってパーフェクト・・・

残念ながら賞金獲得にはなりませんでした。でもぜひまた参加してください!
そして、これからも文化放送を聞いてくださいね。

2009年もクイズだいぶショック!?をよろしくお願いします☆

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

★堀田ゆい夏の公式ブログ『堀田ゆい夏のおいしい日記』はこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年01月09日 11:01

文化放送ページの先頭へ