お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 邦丸黄門漫遊記(木) | メイン | 2月25日~2月29日の邦流は、永島敏行さん »
2008年02月22日

邦丸黄門漫遊記(金)

●「南信州昼神温泉郷 湯元ホテル 阿智川」 →HP 
〒395-0304 長野県下伊那郡阿智村昼神温泉郷
TEL:0265-43-2800
昭和50年にオープンしたという、昼神温泉でも一番の老舗。
「洞窟風呂」と「広大な露天風呂」が売り物で、
ロビーから見渡せる大きな庭も絶景です!

DSC00600.JPG

DSC00610.JPG

DSC00616.JPG

DSC00617.JPG

★感想

●邦丸黄門
放送でもご紹介しましたが、昼神温泉の中で
一番大きく、一番古くからあるお宿。
セコイ性格なので、大規模に強くないんですが、
ここの大規模露天風呂は「大きな池かな?」と思うぐらいすごい!
鯉でもいるかと思ったもん。
プライベートで泊まったら、部屋を通されたらすぐに風呂に行くね。
ヒルトンも同じこと言ってました。
屋根も無い露天風呂なので、
青空を眺めながら入るのもよし、
星空を眺めながら入るのもよしだね。

●ひるとん
老舗で風格のある全100室以上もある巨大なホテルです。
建物に囲まれるように鯉が泳ぐ日本庭園があります。
ジャグジー、サウナ、岩風呂、洞窟風呂等あります。
内風呂より外にある露天の大岩風呂、
その先の山にある洞窟風呂に歩いてめぐります。
その際、身体が冷えないようにと
岩風呂までの通路にも湯がはってありました。
きもちー!!

★あて先
「南信州昼神温泉郷 湯元ホテル 阿智川」に
ぜひ泊まってみたい!という方、お葉書でご応募ください。
抽選で、ペア3組をご招待いたします。
住所、氏名、そして先ほど発表したキーワードを書いて
〒105―8002 文化放送 くにまるワイドごぜんさま
「阿智川に泊まりたい!」係まで、たくさんのご応募、お待ちしています。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2008年02月22日 11:47

文化放送ページの先頭へ