お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ だいぶショック!? | メイン | 12月10日~12月14日の邦流は、漫画家の永井豪さん! »
2007年12月07日

10日~のごぜんさま~はスペシャルウィークです

10日~ごぜんさま~は、スペシャルウィークです!

こんな企画とプレゼントがあるんです!!
吉田照美 ソコダイジナトコ』との連動企画。

「照美親父・邦丸親父の いくら欲しいか書いて来い!」

師走は何かと物入りな時期ですよね。
でも「一家の大黒柱に気安くおねだりできないみなさん」、
「家族の手前、欲しいものを我慢しているお父さん」、朗報です。
照美親父と邦丸親父に思いっきりおねだりしてください。

12月10日からの1週間、『吉田照美 ソコダイジナトコ』と『くにまるワイド ごぜんさま~』の
番組の中で、毎日それぞれ1回ずつ、キーワードを発表します。
その2つのキーワードをハガキに書いてご応募ください。
正解者の方の中から、照美親父、邦丸親父の心に響いたおねだりをした方に賞金を差し上げます。
賞金の金額はリスナーの皆さんに決めていただきます。

「いくら欲しいか」「そのお金で何を買いたいのか、あるいは何をしたいのか」を書いて送ってください。
毎日、1名以上の方にご希望の金額をプレゼントします。
(ただし、親父の財布に入っているのは全部で100万円です。)

投稿者 joqr : 2007年12月07日 18:07

文化放送ページの先頭へ