お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 野村コンサルタント | メイン | 邦丸黄門様慢遊記 »
2007年02月13日

2月13日(火)~2月16日(金) 邦流ゲストは 具志堅用高 さん

今週の「邦流」のゲストは 具志堅用高さん。
幼いころのお話から、プロのボクサーになったエピソード。
実は大学進学が決定していたにもかかわらず、空港からジムの人に連れ去られた?
チャンピオンになってからの超過密スケジュールは大変だった?
地元沖縄での最後の世界戦、負けた時の想いなど…。お楽しみに !!

具志堅用高

☆具志堅用高
沖縄県石垣市出身の元プロボクサー。
WBA世界ジュニアフライ級(現ライトフライ級)王座を13度防衛。
“世界王座13度防衛”は現在も日本国内最多記録として君臨している。
愛称は“カンムリワシ”。
現在は「白井・具志堅スポーツジム」の会長として後進育成に力を入れている。

※「邦流」はポッドキャストでもお楽しみいただけます! 詳しくはこちらから!

投稿者 joqr : 2007年02月13日 10:58

文化放送ページの先頭へ