お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 野村コンサルタント | メイン | 2月13日(火)~2月16日(金) 邦流ゲストは 具志堅用高 さん »
2007年02月13日

野村コンサルタント

今回紹介したのは、歌舞伎町の「りらっくす工房」さんです。
このお店は、最新最高級のマッサージ器を1分20円で、使ってもらうというリラクゼーションルームです。
最新マッサージ器は、まるで人に揉まれているかのような心地よさ。
クラッシックが流れる落ち着いた雰囲気の店内で、ゆっくりとくつろぐことができます。
さらに料金も1分20円なので、30分利用しても600円という安さです。
最先端のマッサージ器を、ぜひ一度体験してみてください。
クセになることまちがいなしです!

リスナー特典は、なんと『2月いっぱいは1分10円』!!
出血大サービスで、今回はただでさえ安い料金をさらに半額で提供いたします!!
kuro.jpg  siroi.jpg

03-5356-7545
新宿区歌舞伎町1-19-3-2F
ラーメン次郎の上 コマ劇場裏 交番斜め前のお店です。
営業時間は本日は13~翌朝6時、通常は16時~翌朝6時です。
リラックス1変形.JPG

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年02月13日 10:26

文化放送ページの先頭へ