お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 野村コンサルタント | メイン | 鬼怒川温泉 あさや »
2007年01月17日

奥日光小西ホテル

今週は野村邦丸生誕50周年記念週間です!!
ここまで来れたのも、リスナーの皆様のお力添えあっての賜物です。
そこで「邦丸ワイドごぜんさま~」ではラジオをお聞きの皆様に感謝の気持ちといたしまして
今週一週間毎日ペア3組のかたにすばらしい温泉へご招待いたします。

生誕記念日の1月17日の今日お送りするのは
奥日光小西ホテル」です

詳しくは↓こちらをご覧ください。
奥日光小西ホテル
CIMG0373.JPG
見よ、これが50の肉体美
邦丸一行の感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG0361.JPG
奥の畳部分にはコタツが。
邦丸黄門
私は昔から老舗リゾートホテルにあこがれちゃうんですが、ここは豪華とか言う尺度ではなく
余裕が感じられるのです。お風呂はもちろんですが、普通に使われている暖炉がよかった。
風呂→読書→風呂→読書→
本三昧を楽しみたいなぁ
CIMG0372.JPG

ヒルトン助
外は雪、ホテルに入るとラウンジに 幼いころに絵本や童話で見た薪を燃料とする薪ストーブ暖炉があります。その横に本棚、無料で使えるマッサージチェアがあります。そこに座ってその炎を見ていると、遠赤外線の効果もあって体が芯まで温まります。ホテル内のおすすめの場所です。

イカ山ゲソD
こちらには宿泊させていただきましたが、食事がすばらしかった。
料理が出てくるタイミングが丁度いい
名門小西ならではと思いました
温泉は完全に雪見
雪の中で、温泉を楽しみたいという温泉好きにとって憧れの思いを小西にいけば堪能できます
さむ~~~い時期の温泉は、たまらなく良いです

プリティーフォンジ
雪を眺めながら入ったここのお湯は、その日の天気によってお湯の色が透明だったり、白っぽかったりと毎日変わる不思議なお湯です。体がつるっつるになる柔らかいお湯で気に入りました。
また、旬の素材いっぱいのお食事も良いですよ。奥日光は本当に穴場のいいお湯ばかり。ぜひたずねてください。

風車のタロー
部屋はベッドルーム&畳という「和洋室」、外国人を意識した部屋のつくりとい
うことで、館内にはどことなくインターナショナルな雰囲気が漂うが、風呂はど
真ん中の日本情緒満点。湯気が天井からポタリと落ちる、まさに「いい湯だな」
の世界。大自然の中の露天風呂は、幽玄そのもので、夜中、一人で入る勇気が出
なかったことを告白しておきます。

うっかりポキール
人の3大欲いといえばもちろん「食欲」、「睡眠欲」「良い温泉に入りたい欲」ですが、
そのすべてを満足させてくれるのがここ、小西ホテル。
飯はすごいうまい。朝から3杯もくった
CIMG0369.JPG

この奥日光小西ホテルにぜひ行きたいという方
ペアで3組招待します。
ご希望の方は
お葉書で
〒105-8002
文化放送 くにまるワイドごぜんさま~
「小西ホテル」の係まで
CIMG0368.JPG

黄門号はノーマルタイヤに、チェーンで旅をしました

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年01月17日 08:52

文化放送ページの先頭へ