お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 奥日光小西ホテル | メイン | 鬼怒川プラザホテル »
2007年01月18日

鬼怒川温泉 あさや

今週は野村邦丸生誕50周年記念週間です!!
ここまで来れたのも、リスナーの皆様のお力添えあっての賜物です。
そこで「邦丸ワイドごぜんさま~」ではラジオをお聞きの皆様に感謝の気持ちといたしまして
今週一週間毎日ペア3組のかたにすばらしい温泉へご招待いたします

今日ご紹介するのは
鬼怒川温泉あさや」です。

詳しくは↓こちらをチェック。
鬼怒川温泉 あさや
CIMG0404.JPG

黄門一行の感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
邦丸黄門
まぁ行ってみてくださいよ。いろんな面で驚いちゃいますから。
朝、夕のバイキングは、普通の旅館のバイキングのつもりで行くと、腹抱えて笑っちゃいますよ。
ヒルトンなんてステーキとエビフライを一生分食べてましたから。
CIMG0397.JPG

助ヒルトン
大規模なホテルです。ホテルの中で一日中楽しめます。大人数で行っても楽しめます。浴衣を着たまま黄門さまと格さんでラーメンを賭けてビリヤードをしました。
CIMG0399.JPG

へら格
あさやさんは2回目ですけど、遊ぶところがたくさんあって本と楽しい! 
80メートル下に鬼怒川を見下ろす空中庭園風呂「昇龍の湯」の清々しさは、
ホントに一度体験していただきたい!
夜のカラオケで熱唱したら、志らく師匠に「ソウルシンガーのようだ」と言われたのは正直嬉しかった!
その後から記憶ありませんが……。

イカ山ゲソD
昨年のGWにもご招待しました、家族や友達で行く温泉リゾート
圧巻されるのは、そのゴージャス感。
大人が楽しいという感覚で入れる。
朝夕のバイキングは本当に楽しい
ここは家族にお勧めです
CIMG0401.JPG

プリティーフォンジ
リスナーさんにも大好評。お湯は無色透明のお湯で露天展望風呂は絶景です
ゆっくりと入るには、夜遅く、朝早くがお勧めです。
岩盤浴、フェイシャルエステなど、女性にもうれしい施設もあります。
お子様連れで、お友達で、カップルで、ぜひたずねてください。
CIMG0377.JPG
今回のマドンナとフォンズィ~

よしの(マドンナ)
ひろびろとした露天風呂がとても贅沢。空も山もどーんと広がってて開
放的な気持ちになれました。家族できたいお風呂です。

風車のタロー
部屋風呂まですべて温泉というゴージャスさが、この宿の性格を物語る。半端じ
ゃないバイキングの充実度などは皆さん言及されることでしょうが、それも風呂
が充実しているからこそ光る、温泉リゾートホテルの基本はやはり温泉。川面か
ら80mという屋上露天風呂、奇をてらった演出など何もないシンプル&ストレー
ト、自信がなければこんなことはできません。

うっかりポキール
高級感がある
リッチな気分をありがとう。
屋上の露天はとっても眺めが良かった。
本当、苦しゅうない。

この「鬼怒川温泉 あさや」にぜひ行きたいという方
ペアで3組招待します。
ご希望の方は
お葉書で
〒105-8002
文化放送 くにまるワイドごぜんさま~
「あさや」の係まで

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年01月18日 10:02

文化放送ページの先頭へ