お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 花の季!! | メイン | 奥日光小西ホテル »
2007年01月16日

野村コンサルタント

今日は当社のお得意さまでもあります「インターネットショップの越中魚やの店長、船渡さん」をお迎えしてPRをしていただきました。
そこで、リスナー特典です!!

天然寒ぶり切り身5枚入り(5250円相当)を3名の方に、
冬季限定幻の瀧大吟醸(2000円相当)を3名の方に
なんとプレゼントしていただくことになりました!!!
そもそも元値がかなり高値の商品ですから、すごいプレゼントです。

さらに!今月いっぱいは上記の商品については越中魚やさんの注文ページの備考の欄に「ごぜんさま~」を聞いたと書いて頂ければ5%OFFで提供していただけるとのことです。

そしてもう一つ!越中魚やさんのお知り合い、大協薬品さんからのプレゼントもいただきました
さわやか黒酢10本入り(2100円相当)を3名の方にプレゼントです!
ありがとうございます。

越中魚やさん、大協薬品さんのホームページはこちら↓です。
越中魚や」「大協薬品」要チェックですよ。

プレゼントはお葉書で。
あて先は
〒105-8002
文化放送 くにまるワイドごぜんさま~ 富山はうまい の係まで
<ブリか、お酒か、黒酢かをかならずお書きください。>
余白にお好きな食べ物を書いてご応募ください。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2007年01月16日 11:08

文化放送ページの先頭へ