お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 邦丸歴史探訪 プレゼント!! | メイン | 邦丸黄門漫遊記 »
2006年10月12日

邦丸黄門漫遊記 今日のプレゼント

先週から3週間にわたり、毎日毎日おいしいプレゼントをご用意しています。
今週は「邦丸黄門様漫遊記 群馬編」

今回の黄門様は群馬を巡って参りました。
 おいしい食べ物、温泉・・・
いやぁ、すばらしかった。
 その中で今日プレゼントするのは、

福沢諭吉がこれしか食べないと、駄々をこねた激ウマ乳製品」詰め合わせです

群馬県下仁田にあります神津牧場。
日本で最初の様式牧場として明治20年にオープンした歴史ある牧場。
広い草原に放牧された健康なジャージー牛の乳製品は一度味わってもらいたい逸品です。

群馬115.JPG  

放牧の時間を待つ牛達

群馬124.JPG

人と同じ道を歩いて牧場に向かいます

群馬116.JPG

黄門様の誘導に従う牛

群馬118.JPG

空気も乳製品も美味い

ここ神津牧場のバターを食べた福沢諭吉先生が
「ここのバター以外食べない」と言ったという、すばらしいもの。
今日は

3.JPG

バター

4.JPG

ヨーグルト

無題.JPG

チーズ2種類

2.JPG

牛乳をセットにして5名さまにプレゼントします。


ぜひ味わってみたいという人は↓こちらまで↓
 〒105-8002
文化放送くにまるワイドごぜんさま~「福沢諭吉が駄々をこねた神津牧場の乳製品」の係りまで。
*ごぜんさま~の裏方へ一言を書いて送ってください*

群馬121.JPG


投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2006年10月12日 13:58

文化放送ページの先頭へ