お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 出張専門ペット洗浄 「ポチたま屋」 | メイン | 邦丸黄門漫遊記 今日のプレゼント »
2006年10月11日

邦丸歴史探訪 プレゼント!!

先週から3週間にわたり、毎日毎日おいしいプレゼントをご用意しています。
今週は「邦丸黄門様漫遊記 群馬編

今回の黄門様は群馬を巡って参りました。
 おいしい食べ物、温泉・・・
いやぁ、すばらしかった。
 その中で今日プレゼントするのは、
「豚のソムリエ、黄門様がうなる服豚」です。
CIMG0185.jpg  CIMG0184.jpg

*林牧場 福豚の里 とんとん広場の福豚*
豚は人間の次にストレスに弱い動物ということで、コンピューターで行う徹底した温度管理や疫病対策、豚舎内清掃と殺菌。豚の出産には女性スタッフしか立ち会わないという気遣いetc・・
大事に大事に育てられたのが福豚です。
60年にわたり改良を重ね良い豚だけを種豚としてできた福豚は豚のサラブレッドといえます。
豚をおいしく育てるのではなく、ストレスなく育てれば自分でおいしく育つという。

プレゼントは豚の中でも美味しいといわれる肩ロースのしゃぶしゃぶ肉。お湯にさっと通してポン酢で・・・
CIMG0189.jpg  CIMG0187.jpg
(隣はとんとん牧場林殿)
上質な脂身と引き締まった赤みのバランスも最高です。

ヒルトンより
こんな美味しいしゃぶしゃぶ初めてです。生に近い状態で食べる事をお勧めいたします。びっくりです。

CIMG0191.jpgCIMG0192.JPG

ちなみに今回のプレゼントにはありませんが、福豚のとんかつです
ぜひ、足を運ばれたときは食してください。

ぜひ味わってみたいという人は↓こちらまで↓
 〒105-8002
文化放送くにまるワイドごぜんさま~「黄門様がうなった福豚」の係りまで。
*番組で好きなコーナーを書いて送ってください*

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2006年10月11日 08:30

文化放送ページの先頭へ