29Dec

あとみっか。

ruiko1134

やー。


今日も快晴ですなぁ!

雪がかなり降っているところもある模様。
帰省などで移動される方、十分ご注意くださいね。

大好きな洗濯をばんばんやって報道ルームにやってきました。
たたむのが楽しみだなぁ・・・。

大掃除、しましたか?


私はちょこちょこやっているつもりなのですが・・・見た目何も変わってないという(^^;)。


年が明けたら色々新しいものに取り換えようと、手ぬぐいやタオル、歯ブラシなどを揃えてはみているけれど・・・・なぜ目に見える形でキレイになっておらんのだ・・・。

断捨離もしようと思いながらも時間を作れず、そのくせ一目ぼれしてド派手な服たちを買い求めてしまったり。
あかんやーん、な状態で今年もあと3日です。

どなたさまもインフルエンザなどには十分ご注意の上、ステキな日曜日をお過ごしくださいね★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:41 AM