22Dec

にちようびぃ

ruiko1134

やー。

快晴の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

連休中日、報道ルームから見える外の景色がとてもキレイ!
どなたさまもステキな思い出を沢山作って下さいね★

今日、原宿に行くご予定がある方はビームスの3Fに行ってみて下さい!

ソラミミストの安齋肇さんの個展が開かれている「My Loose Character」展、こんないいお天気のお散歩にぴったりな、カワイイゆるキャラ満載の空間でしたよー。

1月7日までやっているそうなので、よろしければぜひ!
なんであんなに少ない線で、あんなにも愛おしくて優しいイラストが描けるんだろう・・・。
スゴいなぁ。羨ましいなぁ。

そんなことでー。

午後も楽しくお過ごしくださいね★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:09 PM