05Dec

もくようびぃ

ruiko1134

やー。


今日も空気が乾燥していますなぁ。

スタジオで編集作業をしているだけで、喉が痛くなる感じ。

お互い風邪、そして火の元に気をつけていきませうなぁ。


昨日、くにまるジャパンの洋楽ジャパンのコーナーのところでもお話したのですが、名前が思い出せない時ってありませんか?

私、野際陽子さんの名前を思い出すまでに8時間もかかってしまいました・・・・。

自力で引き出しから記憶を取り出したほうが脳に良い、と聞いたから頑張ってはみたものの、その8時間の間ず~っと頭の片隅で気になってモヤモヤしているんですよね(^^;)。

これ、結果としてどっちが良かったのか・・・。

こういうこと、ありません?

私だけか(^^;)

そんなことでー。

今日もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:24 PM