01Dec

にちようびぃ

ruiko1134

やー。


今日も快晴の浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

報道ルームに閉じこもっているのがもったいないくらいの良いお天気。
ステキな日曜の午後をお過ごしくださいね★

昨日はディジュ友たちが出るライブへ。

ディジュ友とライブ前に度数43度の泡盛などひっかけ(またか、ってことですが)、いい気分でさらにいい気分の時間を過ごしてきました。

・・・なんてことをしていたら、もう12月って噂が・・・・ほんと?

あわわわわ・・・・・。

来年分の手帳を買っていないままずるずると来ていたら、来年の仕事やらスケジュールやらがどんどん決まり、乱れ書きした紙がぐちゃぐちゃになってきたというていたらく。

あわてて買い求めたという始末・・・みなさん、もう買いましたか?手帳。

てか・・・・・まだ買う時期じゃないと思ってました・・・・・。

年内の仕事のラストスパートとか、忘年会とか。

決まり始めている方も多いでしょう。
私もどんどん乱れ書きが・・・いや手帳が埋まってきております。


お互い体調に気をつけて、今年最後まで頑張っていきませうなぁ。

そんなことでー。


はばないすさんでー!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:27 PM