06Dec

金曜日ぃ

ruiko1134

やー。

ネルソン・マンデラ南アフリカ元大統領が亡くなられましたなぁ。

95歳・・・。


アパルトヘイトを撤廃するって、ほんとハンパなく大変なことだったと思うんですよ。
いやこんなふうに書くこと自体アホか!と言われてしまいそうなほど、それはそれは辛く厳しい年月だったと思います。

人類の歴史の中の偉大な偉大な方がまたおひとり、天国へ旅立たれてしまいました・・・。
天国ではどうぞ安らかに、そしてのんびりとお過ごしくださいという思いでいっぱいです。

ぜっんぜん関係ないお話ですが。

昨日、ウルフルケイスケさんにお会いしたんですよ。

「サンコンさんにお世話になってるんですよー。」とお話ししたら、

「あー!洋楽ジャパン!昨日聞いてたーっ!!」って、互いに握手を交わしてきましたw。


くにまるジャパン、いろんな方にお耳になさって頂いていて感激でございます・・・★

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:29 PM