14Dec

親父熱愛!

ruiko1134

やー。

快晴ですなぁ。
ドライブしたくなる感じ。
ね。
洗濯も楽しそうな日和。

昨日は紅白ワイン合戦な夜でした。
年明けから九州に越してしまう友を、アルコールで送り出すという一夜。
いったい何本空けたんだったか。
泥のように酔える仲間がいることは本当に嬉しいことですね。

さきほど団塊倶楽部にちょろっとお邪魔してきました。

弘兼さんやユミちゃんに会えたこと、そして久しぶり~に山田美保子さんにお会いできたのが嬉しかった!
このあとの「伊東四朗・吉田照美 おやじ熱愛」も頑張るぞーっ。

15時からの親父熱愛、今日のテーマは「ダメだこりゃ!」。
ダメだこやーと思うこと、日々あろうかと思うんですよ。
ゼヒ、メールやファックスでご参加くださいね☆

だば、のちほど!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:29 PM