12Dec

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

今日は午前中ずっとスタジオにおりました。

スタジオから出たら快晴。
洗濯したい日和ですなぁ。


昨日は帰り道に読もうと思っていた本をデスクに置いたまま出てしまい、何とも電車の中でそわそわしてしまいました。こういうときに限ってアイポッドもイヤホンも持ち合わせていなかったという・・・久しぶりに何もしないで電車に乗りましたよ。

今日はしっかりと本を2冊とアイポッド、持ってまいりました・・・っていきなりこんなにもってどうするんでしょ(^^;)。

そんなことでー。

年末ってことでお仕事を前倒しで片付けねばな方も多いことでしょう。
お互い体に気をつけて頑張っていきませうなぁ。


夕方以降もファイトですっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:42 PM