13Dec

きんようびぃ

ruiko1134

やー。

忘年会シーズンですなぁ。

予定が入っている方も多いでしょう。

お店の予約をしようとしても満席ってお店が多くて困る!と聞きましたもの。
年末ですなぁ。

かくいう私も、昨日は忘年会にお邪魔してきました。

久しぶりに3軒のはしご。ははは。

最初から最後まで楽しくて、二日酔いもナッシング!

良き夜でした。


んで局に来たら・・・・急きょやらねばな仕事がどどーんと。

わわわ・・・・いつやるの・・・今で・・・しょ・・・?????

あわわわわ。

超ダッシュで取り組まねば。

そんな感じでみなさんお忙しいと思いますが、くれぐれも体は大事にして下さいね。

今夜19時からはストーンズ特番がありますよ~★

今回の来日公演の特別番組としては、テレビ・ラジオ含めて初めての特別番組!

そして明日は土曜日ゆえ、「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」生放送ですー!

お時間あらばぜひご参加ください!

だば、午後もお互い頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:07 PM