21Dec

親父熱愛!

ruiko1134

やー。


寒いけれど、快晴!

いい感じですなぁ!
連休初日という方も多いのでしょう?
好調な滑り出し!ですなぁ。

そして地震。

昨夜もありましたが午前中もありましたよねぇ。
最近また多い感じ。
どなたさまも今いちど、日ごろの備えなどをご確認くださいね。

昨夜は旅好きフェス好きの友と情報交換をして過ごしておりました。

インドとウズベキスタンに行くとのこと。
う・ら・や・ま・し・い・・・・!

私が旅した頃とだいぶ違っているかとは思うのですが、色々とガイドブック見ながら思いを馳せて楽しかったなぁ。
また旅に出たいなぁ・・・・。

なんてことを思いつつ、今日は土曜日。

15時から「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」生放送ですー。

今日はクリスマスにこだわってお送りします!

クリスマスの話ができるのか?!

伊東さん、照美さん、そして私・・・・・。


色気のある話、ナッシングか?!

そんなわけで皆様からのメールやファックスをお待ちしています!


そんなわけでー・

のちほどっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:05 PM