26Dec

もくようびぃ

ruiko1134

やー。

クリスマスはいかがお過ごしでしたかい?

昨日朝も今朝も、サンタさんの帽子をかぶった人やトナカイの恰好をした人を電車内や街で見かけました。

去年までもそうだったかなぁ?
こんなにいなかった感が・・・。

どなたさまも楽しい夜をすごされていたらいいな、と。

クリスマスが終わったと思ったら、安倍総理が靖国神社を参拝、と。

年末も年末、こんなタイミングで参拝って・・・んー。


お昼のニュース直前での参拝だったので、原稿の差し替えの嵐。
報道デスクの皆さんがめちゃめちゃ頑張って下さいました。
うまいこと時間内にお伝えできてよかった・・・。

そんなことでー。

午後もお互い頑張っていきまっしょい★

寒いので風邪などひかないよう暖かくしてお過ごしくださいね★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:20 PM