お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2010年09月30日

『最終回』

『清水宏のアミューズメント・ウォッチャー』も
遂に最終回を迎えてしまいました。

IMGP0690.JPG

最終回でオレがチャレンジしたのは、
東京都公認の大道芸ライセンスである、
『ヘブンアーティスト』のオーディション。

かなり合格率が低い中、見事に合格しました!

凄いでしょ?

だって、合格率8%だよ!

どんなもんだい!

・・・と言いながらも、本番が始まるまで、
『ヘブンズアーティスト』だと思ってました・・・。

ちゃんと調べとけっつーの。
(知らなかったのはオレだけですが・・・)

それはさておき、合格することが出来たので、
サテライトプラスに集まってくれたリスナーさんの前で
オーディションでやったネタを披露することに。

正直、「一人も来てくれなかったらどうしよう」と、
内心ドキドキしていました。

だって、平日だし、雨降ってるし・・・。

でも、10人ちょっとのリスナーさんが来てくれました!

こんな雨の中、ホントにありがとうございました!!

最後に、『シネマくにまる』時代から『アミューズメント・
ウォッチャー』に至るまで、4年近くに渡って応援して
くださったリスナーの皆さん、ありがとうございました。

これからも色々と暴れていきますので、ヨロシク!

アングラ演劇の舞台やライブなども見にきて下さいね。

オレの動向はブログやツイッターでチェックしてください。

では!!

                     by 清水宏

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年09月30日 12:16

文化放送ページの先頭へ