お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 9月20日(月)~9月24日(金) クラウン1万円クイズ | メイン | 日本の匠 »
2010年09月21日

アクティビスト

g100921f-web.jpg

アクティビストでは、
今年の浅草サンバカーニバルで優勝したサンバチーム
「エスコーラヂサンバサウーヂ」のリーダー、プレジデンチ、石山和男さんと
ダンサー、パシスタの未来さんにお話を伺いしました。

g100921d-web.jpg

スタジオ内で、音楽に合わせてサンバを踊っていただき
邦丸さんが実況!

g100921c-web.jpg

このためだけに衣装に着替えてくださった未来さん。
華麗なダンスにスタジオ内は熱気ムンムンでした。

10月17日には吉野町市民プラザで
エスコーラヂサンバサウーヂの練習が行われ、見学ができます。
詳しい情報はエスコーラヂサンバサウーヂのコチラのホームページまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年09月21日 11:40

文化放送ページの先頭へ