お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 8月23日~8月27日の邦流は、いとうあさこさん | メイン | 8月23日(月)~8月27日(金) クラウン1万円クイズ »
2010年08月23日

スペシャルウィーク

『くにまるワイド ごぜんさま~』では、
スペシャルウィークを実施中です。

☆スペシャルプログラム&スペシャルプレゼント

1.特別企画「くにまる賞」&「くにまる大賞」

 毎日のFAXやメールの中で、番組を盛り上げてくれたものには…
 ◆「くにまる賞」として特製ステッカーをプレゼント!
 さらに、1週間で一番盛り上げてくれたものには…
 ◆「くにまる大賞」として、休暇村館山の『房総産・伊勢海老一匹付』
 バイキングプラン・ペアご宿泊券をプレゼントします。
 こちらは、産地ならではのプリップリで甘味抜群の『房総産・伊勢海老』 が、
 お1人様につき一匹「活き造り」で付くバイキングプランです。


2.恒例「音当てドン!」企画

 いつもの「毎日なるほどくにまるドン」の特別企画です。
 番組の随所である音をお聴かせし、何の音かを当てていただきます。
 前回はフライパンで生尻をバシッとやったりしましたが、
 果たして今回はどんな音なのか?


3.恒例「くにまるワイド 特別コース」

 こちらも恒例、都内一流レストランの高級ランチを
 お手軽にお楽しみいただく企画です。
 前回も500名様以上のリスナーの方に、
 足を運んでいただきました。
 メニューはスペシャルウィークに発表します。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年08月23日 07:41

文化放送ページの先頭へ