お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ! だいぶショック!? | メイン | スペシャルウィーク »
2010年08月22日

8月23日~8月27日の邦流は、いとうあさこさん

今週の「邦流」のゲストはいとうあさこさん!

8月23日 月曜日 「お嬢様として産まれて」
東京の裕福な家庭に生まれたあさこさん。
まわりにもっとお金持ちがいたため、自分ではお嬢様の自覚は無かったんだそうです。
少女時代のお話、近藤真彦さんのお話を熱く伺っています。

8月24日 火曜日 「実家を飛び出してロマンス」
小中高一貫でお嬢様学校に通っていたあさこさん。
尾崎豊さんの曲に感化されて家出をしてしまったそうです。
その後、バイトをするのですが、そこで運命のあの男性に出会ったんだそうです。
高校を卒業してからのお話です。

8月25日 水曜日 「3人目のダメ男、そして無人島生活」
1人目の彼氏はまったく働かず、2人目にも貢ぎ、3人目の彼氏は結婚していました。
その当時「電波少年」の企画でいとうあさこさんは無人島へ連れて行かれたんだそうです。
30歳の頃、おっぱい漁の方法も伺っています。

8月26日 木曜日 「ピン芸人・いとうあさこ ブレイク!」
電波少年のロケから帰ってきたいとうあさこさん。
相方とのコンビを解消してピン芸人としてやっていくことにします。
しかし、オーディションを受けても受けてもテレビに出られませんでした。
そんなある夏のイベントでやった南ちゃんのネタがうけて、
2008年爆笑レッドカーペットに出演することになったそうです。
無人島から帰ってきて、ブレイクするまでを伺っています。

8月27日 金曜日 「あさこ、40歳を迎えて」
6月10日の誕生日に単独ライブを行ったというあさこさん。
行った理由は誕生日にひとりぼっちになりたくないという理由だったそうです。
ブレイクした現在のいとうあさこさんと、出された自伝本のお話をうかがっています。

itoasako-kunimaru.jpg

<いとうあさこ>
1997年、「ネギねこ調査隊」を結成。
2001年NTV「進ぬ!電波少年」の企画"電波少年的15少女漂流記"に参加。
2003年にコンビ解散後、ピンとして≪いとうあさこ≫で活動。
NTV「エンタの神様」ではウクレレを弾きながらの自虐的な漫談。
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、80年代のアイドルの細かすぎて伝わらないモノマネ。
フジテレビ『爆笑レッドカーペット』では、南ちゃんのコスプレで自虐ネタを披露。多数の形で活動中。
その他にもNTV「おもいッきりテレビ」レポーターとしてレギュラー出演もあり。
文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」の水曜日レポーターとして出演中。

投稿者 joqr : 2010年08月22日 16:00

文化放送ページの先頭へ