お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2010年07月15日

『坂道歩き』

今回は『目黒区の坂道歩き』に挑戦。

清水宏坂道.jpg

う~ん、難しい・・・。

体力的には、かなりのキツさなのだが・・・。

・・・なんていうか・・・その・・・・・・。

・・・伝わらないのだ!

股関節の痛みに耐え(なぜか足や腰ではなく股関節)、
パンツの中に氷を突っ込んで冷やしながら、
ジメジメとした梅雨の空気の中、まったく蒸発しない
汗を肌に貼り付かせながら、1つ2つと坂をクリア。

しかし、クリアしてもクリアしても達成感が無い。

しかも、誰も見ていない。

・・・いやいや、ツイッターを通して応援(?)してくれる
皆さんがいる。

せめて、坂のキツさを知ってもらおうと、
坂の写真をツイッターで投稿してみるが・・・。

これまた、画像になるとまったく伝わらない!

坂の傾斜加減が伝わらないのである。
(オレの写真の撮り方が悪いのかもしれないが・・・)

ちっとも楽じゃないのに、伝わらないのが悔しい!

そんな中で頑張ってはみましたが・・・
15ヶ所でギブアップしました。

応援してくれたリスナーの皆さん、
そして邦丸隊長・・・ごめんなさい!!

カミングスーン!!!


               by 清水

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年07月15日 12:18

文化放送ページの先頭へ