お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『朝活』 | メイン | GⅢ エプソムカップ »
2010年06月11日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1040874.JPG

こんにちは!!
今日も晴れ♪
気持ち良いですね(^_^)

今週は大好きな映画を見てきました!!
『SEX and the CITY 2』
ドラマシリーズから全部見ていて、前回の映画ももちろん見ました♪
主人公の4人を見ると、なんだかホントに元気になります。
私の周りの女友達もみんな大好き!
映画に出てくるファッションやニューヨークの生活も見ていてすごく楽しいんですが、
何よりも、生まれた国も年齢も違うのにこの4人に共感できるところがあるのが嬉しかったりもします。
世界中、女性は多かれ少なかれ同じような考えや感情をもっているんだな~と♪
映画が上演されている間、あと2回ぐらいは見に行きたいです(^^)/

さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
文京区の“坂田金時”さん男性の方です!
政治の雑誌などでライターさんをされていたそうです。すごい~!
今日は助っ人はなしと言うことでしたが、
クイズの結果は??


2対5で、くにまるさんの勝ち。
残念・・・。
坂田金時さんの選んだB問題、ちょっと難しかったですね・・・。
でも、また是非挑戦してください(^_^)/~

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年06月11日 10:55

文化放送ページの先頭へ