お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『日本ダービー』 | メイン | GⅠ 安田記念 »
2010年06月04日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!


P1040810.JPG


こんにちは!!
今日も良いお天気♪
夏が来たって感じです(^_^)/~

夏と言えばカキ氷!
私は氷好きで、普段から飲み物に入っている氷をポリポリ食べてしまいます。
体が冷えるので最近は我慢していますが・・・。
でもそんな氷をいろんなお店で食べられて、しかもたくさんの種類が出てくるこの季節は
かなり楽しみです♪
去年はかなり美味しいカキ氷を見つけました!
和菓子屋さんが出している氷で30センチぐらいの高さがあるんじゃないかと思うほど大きく、
とても食べ切れないと思ったんですが、
氷は天然のものでふわふわ。あっという間に食べれました!
まあ、その後くちびるが真っ青になるほど冷えたんですが(^_^;)今までで1番美味しいかき氷でした!
今年ももちろん食べに行きます♪
食べたら写真をブログにアップしますね。

さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
川口市の“イチゴの母”さん女性の方です。
今日はお友達が助っ人に来てくれました!
二人で協力して賞金を取りたい所ですが・・・
クイズの結果は??


4対3で、イチゴの母さんの勝ち!!!
おめでとうございます!!
4000円獲得です♪
普段は平均3問ぐらいとのことでしたが、見事4問正解です!
お友達のおかげでしょうか。
二人で仲良く使ってください (^^)/


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年06月04日 11:06

文化放送ページの先頭へ