お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『ツイッター飲み会』 | メイン | GⅠ 日本ダービー »
2010年05月28日

クイズ だいぶショック!?


アシスタントの堀田ゆい夏です!


P1040711.JPG


こんにちは!!
今日は良い天気ですね♪
あともう少し暖かくなってくれるといいな。
ところで、今日は朝から自分の着ているジャケットが気に入らなくて、
来る途中の電車の中でテンション低めでした。
当然、くにまるさんにもジャケットをつっこまれるし(^_^;)
こういうことたまにありませんか?
なんだか良いと思って着て出たものの、ふと何か変かも・・・と思い始めて、
一日気分が乗らない。髪型が気に入らない日なんかもそうかもしれません。
大げさすぎかな?(^_^;)
でも、女性はたまにあると思います。
男性はそんなこと思わないんだろうな・・・なんて思って
くにまるさんと太田さんにも聞いてみたら・・・
二人とも『ある!!』と。
意外!!!
外見は全く気にしないのかと思っていました(^_^;)
失礼しました!

さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
さいたま市の“ととちゃん”女性の方です。
実は、ととちゃんも私も東方神起のユチョンのファンという共通点が!
というわけで、ぜひがんばって賞金をとって欲しいです!
そして今回はお友達が助っ人に来てくれました。
賞金を取ったら、トイレの便座が割れてしまったので修理したいとおっしゃっていましたが、
クイズの結果は??


4対3で、ととちゃんの勝ち!!!
おめでとうございます!!
4000円獲得です♪
ぜひ、これで便座直してください!
お友達もありがとうございました(^^)/

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年05月28日 11:11

文化放送ページの先頭へ