お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『相撲』 | メイン | GⅠオークス(優駿牝馬) »
2010年05月21日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1040636.JPG

こんにちは!!
今日はカラッと良い天気♪
気持ちが良いですね~!!
このまま梅雨入りせずに夏になって欲しいところだけど、
雨も大事だから仕方ないか。
うちのベランダに植えたミニにんじんも、ここ数日の雨でぐんぐん成長しています!
つい水やりを忘れてしまう私にとっては助かりました(^_^;)
そろそろトウモロコシやトマトも植える予定です♪
楽しみ(^^)
ところで、ラジオお聞きの方はうっすらお気付きかもしれませんが、
私はスポーツ・・・特にサッカーのことが全くわかりません・・・。
試合を見に行ったこともあるんですが、やっぱり分からなくて。
たぶん小学校のときのサッカーの授業であまりにもボールを蹴るのが下手で、
試合で足を引っ張りまくるという苦い思い出がトラウマになったんじゃないかと勝手に思っています(^_^;)
同じスポーツでも、F1やフィギュアスケートは大好き!!
やっぱり見る専門ですね(^_^)

さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
新座市の“金のねこ”さん女性の方です。
嵐の桜井翔くんの大ファンということで、賞金を取ったらまだ行った事がない嵐のコンサートに行きたい!
とのことでした。
最初の、もしも桜井翔くんとデートをしたら?の質問にも妄想たっぷりに答えてくれました!!
ファンの人のその気持ち分かります、でもかなり笑えました(^_^;)
さあ賞金を取ってコンサートにいけるんでしょうか?!
クイズの結果は??


1対4で、くにまるさんの勝ち。
残念ながら金のねこさん、賞金獲得なりませんでした。
クイズ難しかったですね。
でもまた挑戦してください(^_^)/~


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年05月21日 11:09

文化放送ページの先頭へ