お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『大道芸』 | メイン | GⅠ NHKマイルカップ »
2010年05月07日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

ZP1040446.JPG

こんにちは!!
ゴールデンウィーク中は、本当にお天気が良かったですね!!
日本中がお休みモードで明るくなっていた気がします。
ゴールデンウィークが終わった瞬間天気が曇り気味・・・。
みんなの気持ちと何か関係がありそう(^_^;
ゴールデンウィーク中は、私も公園に行ったり、
ベランダの菜園で新たにバジルやにんじんを植えたりして太陽を浴びました♪
急なイベントもあり、ファンの人たちと鉄板焼きパーティーをして、
ベランダで取れた玉ねぎも焼いてみました!!
これが、本当に美味しくて♪
評判も良かったです!
まぁ私が一番感動していましたが(^_^;)


さてさて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
練馬区の“さっち”さん!女性の方です。
本当に声優さんみたいな可愛らしい声の方でした。
ちょっと緊張されていたにもかかわらず、ものまねのリクエストに答えてくれたことに
3人ともびっくり!
独特の雰囲気で私たちを楽しませてくれました。
そんなさっちさんのクイズの結果は・・・!?


2対2で、引き分け~!!
1000円獲得です♪
ちょこっとですが、何かに使ってくださいね(^^)/

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年05月07日 11:07

文化放送ページの先頭へ