お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« アクティビスト | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2010年05月06日

『大道芸』

今回は『大道芸イベント』を取材してきました。

IMGP0648.JPG

ちなみに、取材させていただいたのは、
『野毛』と『高円寺』で行われたイベント。

いやぁ、凄いよ『大道芸』。

道でやってるんだよ!

仕切りも壁も屋根も無いところで、雨ニモ負ケズ、
風ニモ負ケズ、夏ノ暑サニモ冬ノ寒サニモ負ケズ、
丈夫ナ体ヲ持チ・・・なんか、いつも静かに笑っている、
そういうものに私ハナリタイよ・・・ホント。

ともかく、勉強になりました。

高円寺では、知り合いのサンキュー手塚さんの
ステージに少し出演させてもらいましたが、
あまりにも力みすぎて、声が枯れちゃいましたよ。

だって、せっかく彼が盛り上げた空気を引かせたら、
もう切腹もんですからね(笑)


P.S.『ヘブンズアーティスト』の試験を受けて、
    オレもライセンスを取ろうかな・・・。


※今回お世話になったサンキュー手塚さんの
  ホームページはこちら

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年05月06日 12:11

文化放送ページの先頭へ