お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 日本の匠 | メイン | GⅠ天皇賞(春) »
2010年04月30日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!


P1040337.JPG


こんにちは!!
今日は晴れました!!
しかも暖かいですね♪嬉しいです(^_^)/~やっとコートを手放せた~!
昨日からゴールデンウィークも始まって、
電車がいつもより空いていました。
遊びに行く予定のある人も多いのかな。
私も海外旅行とか行きたいです!!!前回の海外旅行は、友達と行ったバリ島。
もう1年半ぐらい前です。
何でも安いから~♪と浜辺にあるシーフードレストランで、
値段も聞かずにロブスターや貝や魚など頼んで美味しく食べたら・・・
お会計してびっくり!
二人で2万円ぐらいしました。
何百円でご飯が食べられるバリで・・・。
観光客用の値段、さらにボッタクリ・・・。
結構海外旅行はしてきたのに、初めての経験でした。
かなり反論して交渉もしましたが、結局千円ぐらい安くしてくれただけでダメ。
まあ、ちゃんと値段を聞かなかった私たちが悪いですね・・・。
デジカメには、お会計する前の楽しげな私たちの写真が残っています(^_^;)
でも今は、友達と笑える旅の思い出になっています♪

さて!
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
茨城県行方市の“ケーマー”さん!21歳の女性の方です。
おそらく、このコーナー最年少!!声がかわいい~♪
おじさん二人(くにまるさんと太田さん)がテンション上がってます(^_^;)
文化放送をいつもきいているというケーマーさん!
今日はお父さんもきっと聞いているとのことでしたが、
結果は・・・!?


3対4で、くにまるさんの勝ち・・・。
残念。
でも結構良い勝負でした!
ぜひまた挑戦してください!!
そしてラジオのDJになる夢!がんばってください♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年04月30日 11:12

文化放送ページの先頭へ