お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『1日1123円生活』 | メイン | GⅡ フローラS »
2010年04月23日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1040288.JPG

こんにちは!!
また!!今日も雨・・・。
4月半ばなのに、とにかく寒いです。
↑ここまでは、ほぼ先週と一緒(^_^;)
なぜなら、金曜日は天気の悪い日が本当に多いので・・・。
今まではそんなに気にしなかったのですが、
だいぶショックに出させてもらうようになってから、
毎週のように、このブログに天気が悪いと書いている気がします(^_^;)
どうにかカラッと晴れて欲しい!!
もう冬みたいな天気は嫌だ~。


さて!気分を切り替え、
クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
飯能市の“たけちゃんマンQR”さん!会社役員の男性の方です。
明日、結婚記念日ということで奥さんと二人でお寿司でも食べに行きたいとおっしゃっていましたが、
なんと!今日は会社からこっそり出場というかなりのチャレンジャー!!!
周りの社員は知らないそうなので、取引先と話すような感じになってしまうかも・・・
ということだったんですが、

結果は・・・!?
3対5で、残念ながらくにまるさんの勝ち・・・。
でも太田さんからの社内では答えづらい質問にもがんばってくれました(^_^;)
そして何より、まるでラジオに出ていないかのようにクイズに答えていく様子がかなり面白かったです(^^)/
ぜひ、また挑戦してください♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年04月23日 11:04

文化放送ページの先頭へ