お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『明治大学の入学式』 | メイン | GⅠ 桜花賞 »
2010年04月09日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1040172.JPG

こんにちは!!
先週、お花見に行ってきました(^^♪
千鳥が淵に行こうと思って駅を降りたら、ものすごい人の数だったので、
急遽、靖国神社へ。
もちろん靖国神社も混んでいたんですが、出店がたくさんあって
ついつい桜よりも食べ物につられてしまいました・・・^_^;
夏のお祭りではなかなか見られない、お団子の出店や、あめ細工の出店、射的・・・などなど。
お花見シーズンに初めて行ったのでビックリです!!
桜を見るというよりは、お祭りを楽しんだといった感じ(^^)v
そして、その後は近くにあるインド大使館でもお祭りをやっていたので行ってきました。
インド舞踊を見たり、雑貨を見たり。
そして、なぜかインドの結婚している女性がおでこに付けるビンディを買って帰りました!
ずっと前から欲しかったんです!なんか神秘的で素敵!
ただ付ける機会もないし、そもそも結婚してない^_^;
というわけで、ひとり意味もなく家で付けて楽しんでいます。
家族も、もう何も言いません・・・^_^;

さて!クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
狭山市の“3児のバーバ”さん!女性の方です。
少し緊張されているとおしゃっていましたが、明るい元気な方で、
賞金を取ったらかわいいお孫さんのおむつ代にしたいとおっしゃっていましたが・・・
さて、結果は・・・!?


3対4で、残念ながらくにまるさんの勝ち・・・。
今日の問題難しい~と太田さんと話していたんですが、
ハイレベルな戦いでした!!
ぜひ、また参加してください♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年04月09日 11:18

文化放送ページの先頭へ