お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『ラーメン屋さんで修行』 | メイン | GⅠ 高松宮記念 »
2010年03月26日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1030955.JPG

最近、ついに東京は桜が咲き始めましたねー!!
嬉しい!!
ただ、ここ2,3日の雨と寒さが気になります。
散らないように、なるべく雨が降らないで欲しい・・・。
1ヶ月ぐらい咲いていてくれたらいいのに(^_^;)
桜を使ったお菓子も大好きだから、この時期だけって言うのはちょっと寂しい。
でもすぐに散ってしまって儚いのが桜の良さなんでしょうね♪
さぁ、友達連れてみんなでお花見いっぱい行こう!!
久々にお弁当でも作っちゃおうかな~
私は、厚焼き玉子には結構自信があります!
なぜなら・・・
小学校3年生の時に厚焼き玉子作りに、はまったから(^_^;)
毎週日曜日の朝作っていた記憶があります・・・どんな小学生だって感じですが。
というわけで、自慢の厚焼き玉子を持ってお花見へ行こ~(^^)/


さて!クイズだ~いぶショック!
今日の挑戦者は!?
八王子市の“つとめてフロスト”さん!男性の方です。
もし1万円を取ったら、焼肉を食べに行きたいとおっしゃっていました。
ちょっと緊張されていましたが、落ち着いた感じでなかなか期待できそう!

さて、結果は・・・!?


2対2で、引き分け。
1000円獲得です!!!
ちょっとですが、何かの足しにしてください(^_^)/~

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年03月26日 11:11

文化放送ページの先頭へ