お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« GⅡ 中山記念 | メイン | 3月1日~3月5日の邦流は、清水アキラさん »
2010年02月26日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1030484.JPG

今週はくにまるさんがズル休み!ということで、
番組の頭から太田さんとピンチヒッターです!!
前回に引き続きピンチヒッターは2回目なんですが・・・
やっぱり緊張しますね(^_^;)
でも、そこはやっぱり太田さん!!
私は、いつものペースで楽しませてもらいました(^^)/
応援メールもいただき、ありがとうございます!!
うちのマネージャーは、誰にも言わずこっそりと番組にメールを出したそうなんですが・・・
読まれなかったみたいです。笑
一体どんな内容だったのか気になりますが、そこは無視します(^_^;)

さてさて、クイズだ~いぶショック!
今日はくにまるさんの代わりに私が対戦!!
正直ものすご~く自信ないです・・・。
1番緊張します。
そして、挑戦者は!?
栃木県下野市の“きょんちゃん”さん!
エッセイを書いたりしているそうです、すごい~!!
今回は、お父さんが携帯電話から助っ人として答えを教えてくれるそうですが、
結果は・・・!?


4対1で、きょんちゃんさんの勝ち~!!
4000円獲得です♪
おめでとうございます!
いやぁ~惨敗・・・してしまいました。
負けるとこんな気持ちになるんですね・・・(^_^;)悲しい・・・
もう1回リベンジしたいよー

でもきょんちゃんさん見事です!お父さんの助っ人もすばらしかった~
何か美味しいものを食べに行ってくださいね~!!


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』 twitterは こちらまで。

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年02月26日 12:04

文化放送ページの先頭へ