お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ』 | メイン | GⅢ 共同通信杯 »
2010年02月05日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1030187.JPG

今日は、朝本当に寒かったです!!
寒い朝は起きるのがツライですよね・・・
私は、アラームを早めに鳴らし、
そこから5分おきに鳴る体制で粘り強く寝ます(^_^;)
「起きなきゃ~」という思いで寝ているため、そのときにみる夢は、
起きて顔を洗って、着替えて・・・と着実に支度している自分。
ハッと布団の中で、何もしていなかったことにガッカリすることが多いです。
せっかく寝ていたなら、夢の中でも支度する意味なんてなかった~!!
せこい自分・・・(^_^;)

さてさて、クイズだ~いぶショック!今日の挑戦者は!?
小山市の“あきよ”さん!
今日は太田さんがお休みなので、ピンチヒッター水谷加奈アナウンサーです!
いつもとはちょっと違ったクイズだ~いぶショック!
水谷アナワールドの中、
賞金を取ったら外食に行きたいとおっしゃっていましたが、
あきよさんのクイズの結果は?!


3対1で、くにまるさんの勝ち・・
残念。
今日は、くにまるさんのB問題の方がちょっと簡単でしたね、
どちらの問題に自分の得意分野が来るのかが、
このクイズのキーになりそうです!!
でも、あきよさん、ぜひまた挑戦してくださいね!! (^_^)/~
水谷アナへの最後のコメント面白かったです!

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年02月05日 11:21

文化放送ページの先頭へ