お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『アバター』 | メイン | GⅢ 根岸ステークス »
2010年01月29日

クイズ だいぶショック!?

アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1030097.JPG


先週も風邪をひいたと書きましたが・・・
今週はさらに悪化し、熱が出て動けない日々が続きました。
いま流行っている風邪は、かなり手強いです!
風邪は一度引くと、結構長引いて意外と大変ですね。
今日も帰ったら早めに寝ます♪(^_^;)

ところで、韓流ドラマにはまっているうちに気になり出したものがあります!!
それは、ドラマの中で何気なく登場人物達が食べている韓国の食べ物の数々。
所謂、焼肉ではない韓国の家庭料理だと思うんですが、どれもとっても美味しそう(^_^;)
屋台で売っているファーストフードのような物も、日本にはないものばかり♪
基本的には、赤い色で辛そうなんですが・・・やっぱり食べてみたい!!
さらに、大好きなミュージカルも韓国はかなり技術のレベルが高く、面白いらしいです。
こうなったら、もう韓国に実際に行くしかないですね(^^)
撮影で済州島には行ったことがあるんですが、海に入って終わってしまったので
次はぜひソウルに行きたいと思います!!

さてさて、クイズだ~いぶショック!今日の挑戦者は!?
戸田市の“ミツバチ・ミッチ”さん
賞金を取ったら、姉妹3人で3ヶ月に1度ぐらいで行っているホテルのランチの
足しにしたいとおっしゃっていました♪
仲良しですね!!私の理想です!ホテルランチを優雅に♪
さぁ、そんなミツバチ・ミッチさんのクイズの結果は?!


2対3で、くにまるさんの勝ち・・
残念。
今日はかなり難易度の高い問題でした!
A問題、私は1問しか分かりませんでした(^_^;)
でも、ミツバチ・ミッチさんぜひまた挑戦してくださいね!! (^_^)/~

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年01月29日 11:13

文化放送ページの先頭へ