お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ だいぶショック!? | メイン | 1月25日~1月29日の邦流は、江川紹子さん »
2010年01月22日

GⅡ アメリカジョッキークラブカップ

先週中山で行われました京成杯は、エイシンフラッシュがハナ差交わして1着でゴール。
淑子さんの予想が的中しました。2週目での的中は番組始まってからの最速記録。
この調子で今週も参りましょう。
今週は中山で行われます、GⅡ アメリカジョッキークラブカップ 2200m芝のレースです。

淑子さん予想  

①デルフォイ から

②トウショウシロッコ
④キャプテントゥーレ
⑦マイネルキッツ
⑨ネヴァブション の4頭に流し馬連4点 さらに

①デルフォイ - ⑧ゴールデンダリア のワイド、計5点で勝負!

邦丸予想
②トウショウシロッコ
④キャプテントゥーレ
⑦マイネルキッツ
⑨ネヴァブション の4頭、3連単のBOXで勝負です!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2010年01月22日 11:38

文化放送ページの先頭へ