お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『恋愛相談』 | メイン | GⅠ 有馬記念 »
2009年12月25日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!
アシスタントの堀田ゆい夏です!

sP1020587.JPG

今日は・・・クリスマスです!!
みなさん、どんな風に過ごすのでしょうか?
私は・・・特にいつもと変わらずです(^_^;)
でも昨日、ケーキは食べました!!!
週末には、もうちょっとクリスマスらしいご飯を家族で食べる予定です♪
って、もう完全にクリスマスは終わっているんですけどね・・・^_^;
そして、このクイズだ~いぶショックも年内は今日で最後です。
今年もゆるゆると、楽しくマイペースにやらせていただきました。
ありがとうございました!!
来年も引き続きよろしくお願いします(^^♪


さて今回の『クイズ だ~いぶショック!』
今年最後の挑戦者は、
八王子市の“あつこ”さん!!
賞金を取ったら、自転車を買いたいということなんですが・・・
最近、自転車を停めておいたら盗まれてしまったそうです!!
随分使い込んで、ブレーキを踏む音でみんなが振り返るほどだったそうですが・・・
そんな自転車、盗む人がいるんでしょうか(^_^;)
もしかして、回収されてしまったのでは・・・?!
真相はさておき、新しい自転車のためにがんばってください!!
さてそんなあつこさんの結果は?!

3対2でくにまるさんの勝利!!!
残念・・・(>_<)
ちょっと難しかったぁ・・・

でもまたぜひ挑戦してくださいね!!(^^)/


『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年12月25日 11:10

文化放送ページの先頭へ