お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« クイズ だいぶショック!? | メイン | 12月21日~12月25日の邦流は、勝野洋さん »
2009年12月18日

GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス

先週のGⅠ阪神ジュベナイルフィリーズは、2番人気のアパパネが制しました。
これにより、アパパネから流していた邦丸さんが見事37,1倍の馬券を当てました。
この調子で、年内いきたいものです。
今週は中山競馬場で行われます、GⅠ 朝日杯フューチュリティステークス 1600m芝です。
この中に来年のダービー馬はいるのでしょうか?楽しみなレースです。
では、予想です。

淑子さん予想

⑧ローズキングダム から

⑤ダッシャーゴーゴー
⑫(外)エイシンアポロン
⑭キョウエイアシュラ
⑮トーセンファントム
⑯ニシノメイゲツ の5頭に流し、馬連で勝負!

邦丸予想

⑧ローズキングダム
⑮トーセンファントム の馬単、ウラ表の2点で勝負です!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年12月18日 11:37

文化放送ページの先頭へ