お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« GⅠ ジャパンカップダート | メイン | 12月7日~12月11日の邦流は、松尾貴史さん »
2009年12月04日

クイズ だいぶショック!?

こんにちは!!
アシスタントの堀田ゆい夏です!

P1020344.JPG

12月に入りました!!
東京は昨日、1日雨でしたが今日はお天気良いですね!
日中は暖かいので、外に遊びに行きたくなります(^^♪
私が始めたベランダ菜園の野菜たちも、朝晩は寒そうなので
昨日初めてビニールハウスに入れてみました!
これで、少しは成長してくれるといいんですが・・・最近全然大きくなってくれないので。
もともと、種まきシーズンよりだいぶ遅くに植え始めたので、
もしかしたら手遅れかも!?
そんなことにならないように、ちょっと暖めます(-_-;)
とにかく、家庭菜園初心者なので分からないことだらけ・・・失敗しながらもがんばります(^_^)/~

さて、今回の『クイズ だ~いぶショック!』の挑戦者は、
茨城県おみたま市の“ゆうこ”さん!!
なんと助っ人は、金魚とニワトリ!!!
黄金伝説を見て、息子さんがニワトリをほしくなり買ったそうです(*^_^*)
名前は“しゃくお”
さあ、しゃくおの力を借りて、賞金獲得なるんでしょうか!?
結果は??


5対3でゆうこさん、パーフェクト!!!
おめでとうございます♪
1万円獲得です\(^o^)/
息子さんのお誕生日に美味しいものを食べに行きたいとおっしゃっていたので、
この賞金をぜひお祝いに使ってくださいね♪

『クイズ だいぶショック!?』出場してみたいという方は、
FAX:03-5403-1151
メール:gozen@joqr.net
まで、ご応募下さい!!
お待ちしています♪

☆文化放送の携帯サイトでは、『クイズ だいぶショック!?』のスタジオの様子をムービーで見ることができますので、どうぞアクセスしてください!
くわしくはコチラから!

★堀田ゆい夏の公式ブログ 『堀田ゆい夏のおいしい日記』

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年12月04日 12:00

文化放送ページの先頭へ