お便り募集!
皆様からおたよりお待ちしています。 毎日番組ではメールとファックスのテーマを設けています。 採用されると「ごぜんさま~」オリジナルグッズをもれなくプレゼント!! このほか豪華プレゼントの企画も随時やっておりますので、おはがきをご用意して 番組をお楽しみください。

くにまるワイドごぜんさま~
自然体、その大きな包容力と優しさで多くのファンを持つ邦丸が様々な出来事に分け入り、リスナーの「知りたい」に応えます。もちろんグッチ裕三、野村係長のコーナーも引き続きお送りしています。

« 『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 | メイン | クイズ だいぶショック!? »
2009年11月13日

GⅠ エリザベス女王杯

先週はGⅡアルゼンチン共和国杯を予想しました。
結果は逃げに逃げたミヤビランベリが、最後に差し返して1着になりました。
予想はハズレ、3連単は92万2600円の大波乱のレースでした。
さあ、今週からまたGⅠが続きます。
今週は日曜日京都競馬場で行われます、エリザベス女王杯 2200m芝を予想します。
ブエナビスタやリトルアマポーラ、(外)シャラナヤがどんな走りを見せてくれるのか楽しみです!

淑子さん予想

⑤リトルアマポーラ
⑩(外)シャラナヤ
⑯ブエナビスタ
⑰ムードインディゴ の4頭、馬連BOXと

⑧カワカミプリンセスの単複で勝負!

邦丸予想

⑯ブエナビスタ を頭に

④ジェルミナル
⑧カワカミプリンセス
⑫ブロードストリート
⑬サンレイジャスパー
⑰ムードインディゴ
⑱レインダンス  の6頭に流し馬単で勝負です!

投稿者 ごぜんさまスタッフ : 2009年11月13日 11:37

文化放送ページの先頭へ